一宮市の猫(ねこ)日記&ピアノ教室ブログ

ピアノ、リトミック、音楽療法(高齢者、障害児・者を対象)
我が家の可愛い猫のブログです

お誕生日

2017-11-27 00:15:47 | 七海ちゃん

今日は、七ちゃんの2歳のバースデイパーティ

はやいもので、産まれてもう2年経つんですね。

 

長女の家で、みんなでたこ焼きを作って食べ、

お祝いのケーキも・・

ろうそく2本たててみたけど、七ちゃんまだ吹き消せません

きっと、来年は消せるようになるでしょう

   

 

  

七ちゃんが着ているコートは、バーバからのプレゼントです

さっそく着て、写真を送ってきてくれましたよ

よく似合ってます(ババばかです)

 

七ちゃん、すくすく大きくな~れ

 

ちなみに、ミルキーはいつものお気に入りの場所にいます

前足そろえているところがカワイイ~

 

 

堀尾音楽教室では、ピアノ・リトミック・クラリネット・リコーダー・フルートの生徒さんを募集しています。

 

体験レッスンも行っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

 

 メール   horiopiano@yahoo.co.jp

 

   電話    0586-76-5805

 

 HP          http://www.orihime.ne.jp/~ho-piano/

  

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿