私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



庭の可愛い花たち

2020年05月09日 16時29分34秒 | 花の撮影

           春は いいですね

      可愛い花たちが 次々 咲いてくれます

 

          真っ赤なバラですが

      実物の色は とても 柔らかい色です

        花びらが たったの5枚です

            可愛い 

 

 

        向こうに見えるのは ミニバラ です

     四季咲きですが 春はさすが 沢山咲いてくれます

           まだ 蕾がいっぱい

 

 

            リビングの窓下の花

           沢山 咲いています

     こんなところで どんどん咲いてていいんですかね

          木じゃないから いいのかな

 

 

              右の 赤白の花

       (調べました。 チェリーセージー ホットリップス)

            初めて 一輪咲きました

         これからは 群がって咲いてくれます

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霊園の駐車場に キツネがいた | トップ | お昼ご飯は お弁当 (#^^#)v »
最新の画像もっと見る

花の撮影」カテゴリの最新記事