私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



霊園の駐車場に キツネがいた

2020年05月03日 23時57分09秒 | Weblog

        息子が 連休に入ったので

      さっそく 家族でお墓参りに行った

     帰る時に 息子が 「キツネがおる!」

       うっそーー! 犬じゃないん!

 

      近づくと ほんと キツネじゃった

    慌てた 慌てた カメラない 携帯携帯  

 

           大慌てしながら撮った

       ガラケー携帯だから 鮮明でない

     山の方には キツネがいると聞いていたけど

           本当だったんだ

  

  

  

      子育てで 栄養を取られたように見えた

         毛並みが 良くなかった

      こんな所で 生きていくの 大変だな

  

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年 初の「冷麺」 | トップ | 庭の可愛い花たち »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事