私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



落書き  ♪

2013年02月23日 22時44分17秒 | 絵をかくことが 好き

 

 

        落書き    ギターを弾く女の子

               

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一回おめかし カランコ... | トップ | 歌詞が覚えられない人には~~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お上手です。 (くら)
2013-02-24 19:02:06

絵にも才能がおありですよ。
可愛いです。
広の喫茶でも楽しまれて 
いい場所が見つかってよかったね。
これからも
私は 猫とこたつの守です。
返信する
くらさん~♪ (カミ)
2013-02-24 20:02:37
今日も広の喫茶店に行ってきました
今日は(いつも)お客さんが次々来られて
弾き語りは不発に終わりました。
弟の喫茶店もあんなにお客さんが
入ればいいのにと思いました。
返信する

絵をかくことが 好き」カテゴリの最新記事