私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



歌詞が覚えられない人には~~♪

2013年02月24日 23時49分28秒 | Weblog

 

      

                            先日テレビで稲垣潤一のコンサートを見た。 

                                   ええええ~~ってビックリ目 

                 歌手の前にある4つのスピーカーの上面に歌詞が写ってる目 

         わーわー言いながら写真を撮ったんだけど こんなの前からありました??? 

              頭が真っ白になって 歌詞が出てこない人には

                            すごいお助けマンですねるんるんるんるん

 

     

     

      

     

 

                     20年ほど昔 ・・・ 

 

          呉のみなと祭り や 広島のフラワーフェスティバルの

 

               カラオケ大会に出たりしてましたが

 

               毎回 歌詞を一行 抜かしてた~~

 

              こんな設備があれば 安心じゃね~~

 

 

 

               ギター弾き語りは  助かります

 

           コード譜を 目の前に置いて 堂々としておれる 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落書き  ♪ | トップ | ひげ助役&栄さん&私~ か... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事