私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



くちびるが痒い ~ 涙

2013年03月31日 10時34分37秒 | Weblog

 

 

      なんだか ~ 残念なことになりそう ~

 

      

 

            ギターを弾く 合間合間に

        ドレミファソラシドを 練習しているんだけど

 

          いつもくちびるが痒くなるんです 

 

 

                  ふと

 

        私って ニスアレルギーなのか ・・・ と  

 

 

          15年ほど前に 口紅でかぶれて

 

             唇が水膨れになって・・・

 

          その汁が 顔のあちこちに付いて

 

           そこが また水膨れになって

 

       大袈裟じゃなく  お岩さんみたいになって

 

           治るのに 一年ほどかかった・・・

 

 

            あまりに ズルズルの時は

 

                (仕事の時)

 

       冬で室内なのに  黒のサングラスを掛けてた・・・

 

 

 

            ネックレスも 痒いし ~

 

           アレルギー体質なんだなあ

 

 

              でも  まさか

 

         ウクレレ吹いてて 痒いなんて ~~~ 

 

     

                 しばらくは  様子見

 

 

              短時間にすること

 

             ちょくちょく  洗うこと

 

 

             

         てなことで  ちょっとガッカリだけど

 

 

             ま、  細々と 頑張るネ

 

          (なんでもかんでも  細々じゃあ

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お化粧で変身した オカリナ ♪ | トップ | 初音ミクのコンサートへ行っ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事