私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



初音ミクのコンサートへ行った~息子がネ ♪  【 2 部 】

2013年04月04日 21時22分26秒 | 息子と

 

              【  2  部  】

 

  旅の何が楽しみって  それは 「食べること」

 

         

  この度 泊ったホテルは  「リーガロイヤルホテル」

 

        息子が パソコンで予約します 

 

 

 

      ホテルの 朝食バイキングは 最高 

 

    前、 「ハイアット リージェンシー」 に泊った時

 

      朝食バイキングが すご~~く美味しくて

 

   「バイキングがあるところにしてね」  と頼みました

 

 

 

  やっぱり  美味しくて すご~~くいっぱい食べました 

 
    
ホテルの部屋から

  

  今日は 夕方まで難波付近をウロウロするだけです

      

  

  

  

  

 
       あっ!相撲取りだ!

  
       大相撲 三月場所

  

   携帯ナビ ・・・ すごく 頼りになる 

   やったあ  難波  楽しみにしてたんだあ

  

     

 

  ここのたこやき食べた   くちの中 ヤケドしたよ 

ここのチーズケーキは超人気   焼きたても つついて食べた

 

 ↑  大阪ぼてじゅう   ここでお好み焼きを食べた

       ん~~~~~~ん   いまいち

 

 

 

           おみやげ 

 

  チョコボールは ゲーセンで ゲット 

         これは ○っくんに貰ってもらおう 

 

 

 

      さあ   はやく我家に帰ろう 

 

         なんぼ 楽しゅうても

 

        自分ちが 一番好きじゃ 

 

 

 

             

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くちびるが痒い ~ 涙 | トップ | 初音ミクのコンサートへ行っ... »
最新の画像もっと見る

息子と」カテゴリの最新記事