私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



家庭菜園は父さんの趣味? ごくろうさま(^^)

2014年07月14日 22時32分42秒 | 段々畑、 菜園~♪

 

                   父さんが作ってる野菜

          

 

    

          今年のトマトは とても美味しい 

    ミニトマト  赤く色づくまで収穫しないので とても甘いです 

      桃太郎(トマト)はこんなにいい出来ははじめてです

 

           きゅうりは連作障害だったのかな

     いつもの年は友達や近所の人に配り歩いてたのに

         今年は自分とこだけでいっぱいいっぱい

 

         ピーマンやオクラはこれからず~~っと

              収穫が続きます 

         

             


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一回自宅ライブ ♪ なんち... | トップ | ちらし寿司~~(*^。^*) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (ヘムっちょ)
2014-08-25 04:12:20
夜中に目が覚めたから段々畑、菜園のカテゴリーを読んだりしちゃっている私。
ダンナ様すご~い~!こんなにたくさんの新鮮野菜、有難いですよね~。

ヘム家の畑は今年も草だらけ(^^ゞ 毎年「今年こそは~!」と思うけれど、
ちょっとサボった間にジャングル出現・・みたいな(^^ゞ この間の日曜には
夫が草取りしてくれました~が、大変なことになっていたそうです~。
畑があって有難いような?大変で悲しいような?ヘム家の畑事情~~。
返信する
Unknown (ヘムっちょ)
2014-08-25 07:36:37
あ、それよりも、台風の影響、カミさんの所は
大丈夫でしたか?段々畑と皆様ご無事でしょうか?
大変だったようで、お見舞い申し上げます。
しつこいコメント失礼致しましたm(__)m
返信する
ヘムっちょさん~♪ (カミ)
2014-08-25 09:20:32
時間を見ると ほんと真夜中。
寝れなかったみたいですね。
コメントどうもありがとう

広島市の山沿いは土砂崩れで大変でしたが
私の住んでいる呉はこの度は無事でした。
呉は地形が「すり鉢」みたいな地形ですから
大雨が降るとよく崩れるんですよ。
広島の被災者 気のどくでたまりません。
早く落ち着いた生活ができるようになるといいです・・・
返信する

段々畑、 菜園~♪」カテゴリの最新記事