私はギター弾き語りばあちゃん ♪ 

ギター弾き語りを始めて 
若いお友達がいっぱい出来ました (^◇^)ゝ



ちらし寿司~~(*^。^*)

2014年07月17日 17時23分50秒 | 食べること大好き~♪

 

            また寿司を作った~ 

 


 

 


         具は小分けして冷凍してあるので 作るの簡単 

 

         やっぱり パソコンは変です
      ここに あと10行ほど
       文章を入れていたのに 
      「投稿する」 をクリックしたあと
      グログをみたら
      投稿されていません

      
 もう たいぎいけ このまま・・・

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭菜園は父さんの趣味? ... | トップ | Acoustic Night(呉) 5回目... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (くら)
2014-07-20 16:40:39
チラシ寿司 大好き。
美味しいよね。でも食べ過ぎるので
ひかえてます。
食べ過ぎにご注意を・・・
もう全部お腹のなかですね。
返信する
くらさん~♪ (カミ)
2014-07-22 16:35:21
はい!
炭水化物とり過ぎになりました(^^;)

2個 お弁当風なのは弟んちへ~
その後 お嫁さん退院しました

梅雨明け
体に気をつけようネ
返信する

食べること大好き~♪」カテゴリの最新記事