毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

お弁当と晩ごはんの準備!

2010-05-07 | パパ弁
今日はときどきみたいです






洗濯物乾くかな~~




ではお弁当です




パパと息子弁






娘がお弁当いらないと言うので自分はこれ




晩ごはん用に唐揚げを仕込みました!




帰って揚げるだけ






朝ごはんはまたまた




でそろそろ用意して行ってきます








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚を頂きました!! | トップ | 今日は息子の誕生日!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみママ)
2010-05-07 09:08:41
おお、うちもカレーだったw


うどんもw


同じ感じに食べてるなぁ



将八うどん、なつかしいぃぃぃと思っちゃった。




美味しいよね。



宮崎うどんはコシがなくて細いんだ。
全然違うものみたいだよ





しかし、息子さん優しいねぇ





てれくさく娘さんに渡すとこなんてほんといい~いい子だ~
返信する
Unknown ((くみママへ)なっちゃんママ)
2010-05-08 18:35:28
くみママ お疲れさまっ~

そうやろ~~(笑)

私もそう思ったもん!!

将八うどんは麺もおいしいけどつゆがおいしいよね

でもくみママのとこで見なかったら多分他のをずっ~と買ってたと思う

宮崎の天領うどん!絶対おいしそうやん!!

こっちもコシがないうどんやしね(笑)
っていううかうどん文化がないけどね・・
鰹メインだから


あっ息子はいつも出遅れるけど・・
本人はサプライズしたつもりなんだって



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パパ弁」カテゴリの最新記事