毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

魚を頂きました!!

2010-05-06 | 夜ごはん
久しぶりの仕事もなんとか終わりました


長い休みの後はなかなか感覚がつかめないですね~~~



休みボケも今週でなんとかなるでしょう




では今日の晩ごはん




多分ばたばたなので夕べ野菜だけ切ってカレーセットを作って

今日は楽で早いよ~~~






しかしありがたい事に夕方 うるめ鰯を頂きました




でも今夜は  どうしましょ~~




フライにする??  



やめました カレーにはサラダ






南蛮風の味付けでサラダにしました


お弁当にもいけるかな~~~~



今日も息子に急かされて作りました



では次々帰ってくるので今のうちにでまったりしてきます














コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなのお弁当! | トップ | お弁当と晩ごはんの準備! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレー (のんたん)
2010-05-06 22:46:23
丁度カレーが食べたいって思ってた所ですよ!
いっただきま~す♪

いわしがサラダになるなんて!スゴイ!
でもサラダって言うよりやっぱりおかずの1品ですよね美味しそう~
返信する
すご~い(*^▽^*) (みのりん)
2010-05-07 00:15:47
こんばんは
連休もあっという間に終わってしまいましたが、お天気が良くって本当によかったですね

今日のカレーもとっても美味しそうですが、アジを南蛮にしてサラダに入れてしまうなんてすごい
私だったら、明日に・・・な~んて取っておきそう


明日は晴れるといいですねっ
返信する
Unknown ((のんたんさんへ)なっちゃんママ)
2010-05-08 18:09:49
のんたんさん お疲れさまっ~

ははっ頂いてくれました~~

いわし無理やりサラダですけど案外でしたよ(笑)

のんたんさんならどんな料理にするかな
又教えてくださいね



返信する
Unknown ((みのりんさんへ)なっちゃんママ)
2010-05-08 18:20:50
みのりんさん お疲れさまっ~

うん!連休はほんと天気も良くてよかったね
みのりんさんはどこへお出かけしたかな
楽しい休みはすぐ終わるよね(笑)

そうそうこの前はカレーで楽しようって思ってたら魚!!
魚好きだからなんとか食べたいって思ってね~

でも家族はなんでカレーに魚のサラダ??

あっところでみのりんさん!
もしブログされてるならURL教えて~~
遊びに行きたいから

日曜日も晴れるみたいですよ



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜ごはん」カテゴリの最新記事