毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

晩ごはん2日分(^^♪

2018-03-03 | 夜ごはん

今日は

春の嵐の後 急にあったかくなった高知です

 

では久々の晩ごはん

ミートソース   サラダ  スープ

他にはないので パスタは結構大盛ですw

 

2色丼  サラダ  お刺身  スープ

3色丼にしたいけど ほうれん草が高すぎて2色に

いつまで野菜高騰が続くのかな・・・

 

今日は半日仕事して 用事を済ませて 夕方I君をお迎えに行きます

今週も もうちょっと がんばろっ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸源ラーメンさん(^^♪ | トップ | ファミリー温泉 湯川さん(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミンチ (のりまき)
2018-03-03 21:12:06
ミートソースもそぼろも食べれるがやね! 美味しいもんね~

そうそう!水道局の向かいの八百屋さん(毎日屋さんのかど)で、今日ほうれん草128円で買って来たで! 水菜も80円やった! やすくない? やったね!
返信する
Unknown (のんたんへ♪)
2018-03-07 10:09:36
あっ!どっちも肉やねw

ミンチになっちょったら肉肉しくないき大丈夫

ミートソースもそぼろも大好き

うわ!安いね
最近行ってないき 行ってみないかんね

※日曜日 めっちゃ残念やった
とがの藤家さん 行きたかったなぁ☆彡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜ごはん」カテゴリの最新記事