毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

ファミリー温泉 湯川さん(^^♪

2018-03-12 | 外食

今日は

朝から快晴の高知です

 

前回の更新からすっかりご無沙汰してしまい

気が付けば3月ももうすぐ半ば・・・

そんなに忙しくはないのですが妙に時間がないというか

 

画像もさぞかし溜まっているかと思えば全然ですw

 

なのでいきなり昨日の日曜日になります

 

朝10時~ 義父の3回忌法要の為 みんなでお寺へ集合

終了後は  お墓へ

そして   食事

今回もパパ実家近くのこちら  湯川温泉さん

 

お昼頃には かなり温度も上昇 遠くに見えてるのはかな(・・?

梅でしょうね 多分 

久しぶりに登場の 娘(通称なっちゃんw)

最近 I君が「なったん なったん」と呼ぶので 嬉しそうです  

 

お料理は各自好きなものを注文

まずは KちゃんとR1・2ちゃん好物の 唐揚げ が運ばれ

 

子供達は お子様セット

ちなみに I君は うどんセット(どこへ行ってもちゅるちゅる希望w)

 

和風ステーキ定食は パパと息子

 

私と親戚の方1人が注文したのは 前回と同じ

よさこい御膳(10食限定)

確か前回も同じ二人が注文したような気がするw

 

と野菜がメインで どの小鉢も美味しい

 

その他 全員焼肉定食でしたw

定食はほとんど お肉がメイン ガッツリ系が多いかな~

個室なのでゆっくり食事が出来て良かったです

 

食事の後は 息子家族と買い物をして パパ実家へ

大人数で押し掛け 晩御飯を食べて

賑やかに過ごした夜でした

義父もきっと喜んでくれたと思います

 

お弁当

鶏弁風

さぁ 今日もがんばろっ

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩ごはん2日分(^^♪ | トップ | お弁当3日分(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかみ)
2018-03-12 13:14:28
お久しぶりにコメントごめんよ

義父さんのもう3回忌なんだね
みんなが集まってくれて賑やかでお空から喜ばれただろうね

ここのお料理も美味しそうだね
みんなでわいわい、義母さんも楽しい1日だったね
返信する
Unknown (おかみちゃんへ🎵)
2018-03-21 21:38:19
忙しいのに(人''▽`)ありがとう☆

うん 月日が経つのは早いよね
まだ実感ないけどね
身内だけの法事だけど我が家だけでも大人数でw

終わった後 息子達が子供達を公園で遊ばせて
その間に義母と大急ぎで晩御飯の準備!

最近 義母がひ孫パワーで元気になってくれて
うれしいよぉ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事