毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

画像が溜まってきたので(^^♪

2018-02-05 | Weblog

今日は

最高気温 5℃ 最低気温 -3℃ の予報

今週は寒さがピークになるらしい

風邪引かない様にしないといけませんね

 

またまたちょっとご無沙汰してましたが

いつのだか思い出せない画像が溜まってきたので

ザ~っと一気にw

 

の日の夜あり

 

お弁当①

 

お弁当②

 

日清ラ王(復刻版)を見つけたので お試し!

そういえば パッケージもこんな感じだった様な気がする

 

開封

 

見た目では分かりにくいけど 食べてみると懐かしい味でした

 

只今ハマり中のヨーグルト

 

脂肪0なのに 美味しい

 

土曜日に頂いた 濱長の海鮮恵方巻 

かぶりつくのはいささか気が引けるので普通にカット

 

いくらでも食べれそうな美味しい恵方巻でした

 

昨日のお休みは パパ・I君・義母 と4人でお出かけしてまして

お昼ご飯は いのレストパークさん

義母は親子丼  卵がとろとろで美味しい~との感想

 

私は チラシ寿司・うどん・マカロニサラダ

 

I君はもちろんラーメンw

 

パパは 焼肉定食

 

実はもっと遠くへラーメンを食べに行く予定だったのですが

途中雪が降ってきたので I君も連れてるし ここは引き返そうという事に

でも 結果的には 美味しいお昼ご飯を食べて

あったかい所で遊べて 良かったです

 

二週間に一度のお泊りは もはやI君としては 恒例行事w

金曜日の夜から「ばぁば 来る(・・?」と聞いてくれているよう

ママにはお泊り用カバンを持ってきて「入れて 入れて(着替えなど)」と催促

たくさんの荷物を持って来るI君w

また二週間後に遊ぼうね 

長くなりましたが 今日もがんばろっ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りの入浴剤(^^♪ | トップ | 雪(・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事