毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

久しぶりに煮込みハンバーグ(^^♪

2017-02-08 | 夜ごはん

今日は

明日は下り坂のようなので 洗濯物を大量に干しました

 

では晩ごはん

久しぶりに手作りハンバーグです

焼き方は まぅちゃん流

大きな分厚いハンバーグでもふっくらジューシーに仕上がります

まぅちゃん 今月はMAX忙しいけど大丈夫かなぁ

 

うん いい感じ~~~

 

煮込みハンバーグ  味噌汁  ベリーベリーヨーグルト

パパ 「毎日これでも良い~」 (←いかんろうw)

まぁ 気に入ってもらえて何よりです

 

お弁当

お弁当もハンバーグ 

さぁ 今日もがんばろっ

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スモマDERI BOXセッ... | トップ | ここ数日のお弁当(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かーくん)
2017-02-09 21:58:12
しばらく手作りハンバーグ食べてないなぁ。
煮込みなんて何年も食べていない(笑)
私はロコモコにして食べることが多いですね(*´▽`*)
返信する
Unknown (かーくんさんへ♪)
2017-02-11 16:36:51
我が家も 手作りはかなり久々でした(^^♪

煮込みも普段はあまりしないですが
たまたま気が向いたのでw

ロコモコか~良いですね~!

それこそ ハヤシライスのルーが残った時
ハンバーグに掛けて食べたりしますw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜ごはん」カテゴリの最新記事