毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

丸亀製麺さん♪

2016-05-28 | 外食

今日は

明日も降水確率80%の予報です

 

では晩ごはん

娘が仕事から帰ってから みんなで外出していたので

丸亀製麺さんで食べて帰ることにしました

 

春になってから ずっ~と気になっていた 春のあさりうどん

marugame-haruno-asari-udon.jpg

期間限定MENUなので もうないかな と思いつつ入店

 

まだMENUにありました

あさりの量がすごい 貝好きにはたまりません

あさりの出汁がすごく出て美味しい

 と イカ天も付けました

 

 

娘は

marugame-mugitoro-gyu-bukkake.jpg

5月18日から発売開始された季節限定MENUの 麦とろ牛ぶっかけ

 

牛肉が多いです

娘曰く 夏にぴったりで美味しいそうです

芋天 と ゆかり付き

 

いつも限定MENUに挑戦するパパが珍しく かけうどん

半熟玉子天 かぼちゃ天 二個付き

閉店少し前に食べたので お腹が張りすぎて

帰ってからすぐには 寝れませんでした

 

お弁当

おかずごちゃごちゃ弁w

私は お昼までなので 帰って用事を済ませて息子宅へ行く予定です

さぁ 今日もがんばろっ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩ごはんとお弁当! | トップ | 中国料理 雷さん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事