毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

晩ごはんとお弁当!

2016-09-15 | 夜ごはん

今日は時々

すっきりしないお天気が続いてます

 

では昨夜から

仕事帰りに嬉しいシールを発見して購入

 

そして 先日注文していた商品が届きました~

 

I君の食事用の椅子 

いろいろあったのですが 自宅で使っているのと同じようなのが良いかなと

女の子っぽいけど ツインズもいるのででしょう

 

一人で時間があったので 親子丼の素も仕込んでおこう

大事に冷凍しているまぅちゃんの めぬまねぎ入り

 

時間がない時用に 冷まして冷凍保存しました

 

晩ごはん

納豆 と半額GET マカロニサラダ

ふ~大満足w

 

お弁当

焼鮭弁 (パパには物足りないかも

さぁ 今日もがんばろっ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天下味さん♪ | トップ | さくらんぼ母と父に会えました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜ごはん」カテゴリの最新記事