毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

天下味さん♪

2016-09-14 | 外食

今日は

まとまった雨になりそうです

 

では晩ごはん

娘が昼間 Kちゃんのレスキューに行っていたので

夜はみんなで外食する事になりまして

天下味さんへ

 

息子はアルコールが苦手なので いつもクリームソーダorミックスジュースw

 

パパ~ 僕はお子様うどんがいいでしゅ 

あっ!もお願いしましゅ

普段なら もごはんも終わってる時間だからお腹空いたよね

ミルク外れたでしゅ (寝返りするから外れるねw)

 

先に お肉が運ばれて来て

 

次はトマトサラダ

 

わかめスープ

まだI君のが来ない

やっと来た~~~!

一心不乱にうどんを食べてます

結構広い個室なのに 大人5人に子供3人で いっぱい状態

 

ここ最近 寝不足で食欲の落ちていたKちゃんを心配してましたが

大好きな焼肉でテンションになったようで安心しました

 

お弁当

ゆるゆるになった卵焼き弁w

さぁ 今日もがんばろっ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんぽん麺で作るソース焼... | トップ | 晩ごはんとお弁当! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事