毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

おべんとう太郎九反田店さん♪

2016-11-18 | 夜ごはん

今日はのちの予報

仕事から帰るまでなんとか降らないで欲しいなぁ

 

では晩ごはん

昨夜は娘が外食すると言うのでパパと二人だしどうしよう~

あっ 久しぶりにおべんとう太郎さんのお弁当食べたいね

ワンコインのお弁当が豊富です

 

パパが選んだのは 和風カツ膳 (¥500)

ご飯の上に大きなトンカツがどーん その上にはふんだんに鰹節

ソースは和風であっさりしていて 以外にもおろしわさびが合う 美味しい

実はこのお弁当‼ 昨日のお昼を買いに行った際に

専門学生さんかな?4人組の男性グループが順番に注文していて

それが全員 こちらの和風カツ膳(しかも大盛w)

夜その話をしていたら パパが 是非とも食べてみたいとなったのでした

私は なぜかチャーハン 胡麻油風味でパラパラしていて美味しい

 

こちらは パパおススメの 卵コロッケ(単品)!

これはもう間違いないですよね 美味しい

夜は楽させて貰ったので。。。

 

お弁当

茶黄色弁w

さぁ 今日もがんばろっ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コインスナックPLAZA♪ | トップ | サニーフェスタ2016(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜ごはん」カテゴリの最新記事