毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

コインスナックPLAZA♪

2016-11-14 | ラーメン

さて 2人が即決した場所とは

どこでしょうか

同年代の方には懐かしく感じる場所です

コインスナック PLAZA

写るで~と言うととっさに身を伏せるのんたんw 伏せた意味があるのかw

 

うわっ~~~‼ 懐かしい自販機

 

これこれ! トーストサンド!

チーズorハムでよく迷ったなぁ 

アルミホイルで包まれてて 出来立ては熱々

 

ラーメン・うどん・トーストサンド どれにしよう

めちゃくちゃ悩むわぁ

でも まずここはやっぱり

ラーメンやろうね~~~

かまぼこに の って書いてあって 私や~と喜ぶのんたん

何十年振りに食べたけど懐かしい味は健在でした

うどんもトーストも又是非食べに行かなくては

そして帰り際に のんたんから

今高くて貴重な野菜 しかも無農薬野菜を頂きました

パパさんが暑い中遠い畑で一生懸命育てた野菜も入れてくれてます

大事に頂きま~す(人''▽`)ありがとう☆

 

(娘と二人で遅い時間の)晩ごはん

賞味期限の迫っている餃子を焼き きゅうりの酢ものを作り

後は常備菜やみそ汁を付けて出来上がり

 

お弁当

卵焼きに大根葉を入れてみたよ弁

さぁ 今日もがんばろっ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴン広場 そばマルシェ... | トップ | おべんとう太郎九反田店さん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりまき)
2016-11-14 19:19:42
これかー!自分で笑うたわー!
あの時撮ってないと思いよったけど、しっかり撮れちょったがやね(笑)

大阪の友達が書き込んでこれちょったけど、このパンの自動販売機は西日本では高知しかないがやって!TVでやってたらしい。 貴重な自販機ながやね! それはパンを食べに行かなくては!
返信する
Unknown (のんたんへ♪)
2016-11-23 19:09:43
そうやろ~もっと凄いって言うたろうw^^

結構撮りやせんように見えて狙うときは狙うがよぉ!
しかも のんたん なぜか指先がピーンと伸びちゅーw

そうながで~今現役なトーストのは高知だけ!!!

今度はトースト食べようやぁ^^
あれは持ち帰っても美味しいがよぉ(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事