毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

パパ弁!!

2009-02-27 | パパ弁
今日も 

夕べから けっこう降ってます

今日のパパ弁は

○スパゲティ(冷食)

○サバマヨ醤油

○豚肉とキャベツの炒め物

○味噌汁

今週は明日お休みをとっているので

今日が最後~

がんばって 仕事行ってきま~す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の晩ごはん | トップ | バタバタ チキンカレ~!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまこ)
2009-02-27 21:04:39
こんばんは~

今週も、おつかれさんでした~

いよいよ明日だね 今は、準備とかしてるのかな~

楽しみだね~ わくわくするね~ 

明日は、くまこも休みだったよ←全く予定がないけど

なっちゃんママにとっても、娘ちゃんにとっても、きっといい思い出がたくさん出来るよ

天気は大丈夫そう せっかくの旅行だからますように

あっ、角煮作ったんだけど、予想通りボロボロだったよ

じゃあ、明日はしっかり楽しんできてね~

気を付けていってらっしゃ~い

返信する
Unknown ((くまこちゃんへ)「なっちゃんママ)
2009-02-27 23:55:16
お疲れっす~

くまこちゃんありがとう

うん!!準備はなんとか

くまこちゃんも明日お休みか~

お孫ちゃんとゆっくり遊べるね

明日はゆっくり休んでね

あっジュンキママ煮豚

私も作ってみたいよ~

じゃ~行ってきますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パパ弁」カテゴリの最新記事