毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

ドライカレー弁当!

2016-07-14 | パパ弁

今日は

朝からカンカン照りの為 洗濯物は良く乾きそう

しかし 最高温度は33℃のようです

 

では夕べの晩ごはん

夕方から パパ実家へ行き義母や義姉と共に迎え火をして来ました

帰ってからバタバタするので くいしんぼ如月さんでお弁当を購入

パパは 豚肉のなんとか弁当

 

私は 鮭弁当

 

娘は チキン南蛮弁当(←撮る前にすでに完食w)

 

今日のお弁当

ドライカレー弁 

かなり暑そうなので 少しは食欲出るかな~

私は双子ちゃんの病院に付き添う為 仕事場から出たり入ったり

合間にコンビニで何か買おうかと思案中

さぁ 今日もがんばろっ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩ごはんもお弁当も! | トップ | ラーメン東大さん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パパ弁」カテゴリの最新記事