毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

鈴木食堂さん(^^♪

2020-11-16 | ラーメン

今日は

雨の心配は無さそうです

 

では日曜日のお出かけから

朝10:00よりI君の七五三撮影の為

息子宅へ

一緒にスタジオに行きまして

まず一つ目の衣装での撮影を見学

照れながらも頑張ってました

 

そんな中 暇を持て余すR1・2ちゃん

終わるまで近くの公園で遊ぼうか

1時間半ほど遊んだところで

Kちゃんから「もうすぐで終わりそうです!」

まだ遊び足らなそうな二人でしたが撤収

 

 

お昼ごはんは 久しぶりの鈴木食堂さんへ

 

お得なセットもあります

 

鶏のからあげセット

 

豚バラ+とんかつの味噌ラーメン

 

明太ごはんのセット

 

味噌ラーメン

 

R2ちゃん「おいちぃ~

 

鈴木食堂さんの味噌ラーメン美味しいね

 

「ばぁば 撮って~」と

どこまでも元気な二人w

I君は 仮面ライダーのゲームに夢中w

 

夜は我が家で 夜ごはん&を済ませて

また来週ね

今度の日曜日はみんなで神社です(*^-^*)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まる家さん(^^♪ | トップ | 東京餃子軒さん(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事