毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

まる家さん(^^♪

2020-11-09 | ラーメン

今日は

気持ちの良い朝です

 

では日曜日のお出かけでも

I君とR2ちゃんがお泊りに来ていたので

朝は早起きでした

 

雨上がりの為午前中は公園は無理だし

どこに行こうか(・・?

 

悩んだ末 久しぶりに日曜市へ

結構な賑わいだったのでで撮る余裕がなく

画像は無しですが

二人共初めてだったようで喜んでました

長い距離を歩いてお腹も空いてきたので

 

まる家さんへ移動

 

 

大人は天津飯

 

孫達は ミニジローらーめん

 

美味しく頂いた後は

 

エコパークへ

 

いっぱい歩いていっぱい遊んだ

日曜日でした(*^-^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんたんとお疲れ会(^^♪ | トップ | 鈴木食堂さん(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事