毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

畑・梅・ラーメン(^^♪

2018-03-19 | ラーメン

今日は

今週はお天気の良い日が少ないようですね

晴れの日と雨の日の気温の差が結構あるので

体調を崩しそうで要注意です

 

では日曜日

義母・パパ・私・I君(土曜日からお泊りの為w)の4人で

佐川町の親戚のところへお出かけしてました

帰りに無農薬野菜を持たせてくれるということで

すぐ近くの畑へ

わ~い  I君 大喜び

何種類もの野菜を沢山きました

 

梅も そろそろ終わりかな

高知市内では滅多には降りませんが 

この辺りでは今年10㎝位積もった日が2日程あったそうです

 

いろいろ懐かしい話をして またお邪魔します

 

お昼ごはんは

少し足を延ばして 自由軒本店さんへ

 

まずは 単品で 餃子 と

 

チャーハンを注文!

みんなで分けます

 

大人3人は しょうゆラーメン

I君は 小ラーメン

 

じぃじ これ(チャーハン)もいる~~~ (珍しい~w)

いつもは ちゅるちゅる以外には目も向けないI君が

なんと この後 チャーハンを自分のお皿で2杯も食べました

どんどん食べて大きくな~れ~

 

美味しく頂いた後は 道の駅に寄り道をしながら帰宅

夜は息子達が合流 いつものワイワイガヤガヤで画像なしw

夜ごはんも頑張って作ってるのになぁ どうしてか撮り忘れてしまう

さぁ 今日もがんばろっ

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当3日分(^^♪ | トップ | 頂いた野菜を新鮮なうちに(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事