毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

オムライス~!!

2009-02-23 | 夜ごはん
今日は昼から

洗濯物も無事乾き 良かった~

夕方娘と「はい!たたむよっ~」とがんがんたたみました

娘~毎日ありがとね~

今日の晩ごはん

○オムライス(娘のリクエスト!!)

○マッシュポテト

○キャベツ+トマト

とりあえずパパと娘はこれで

※後はヘルシー息子

たぶんむりなので 今からでゆっくりしてから考える






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパ弁 | トップ | 息子ごはん!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (くまこ)
2009-02-23 20:32:30
キャー すご~い

今日は、くまこんちもオムライスだったよ~

すごいビックリ でも、とっても嬉しい偶然だね

娘ちゃん、よくお手伝いしてくれるね~

息子くんの献立は決まったかな

考えすぎて、お風呂でのぼせてないといいけど・・

じゃあ、また遊びにくるね~


返信する
こんばんは (あい)
2009-02-23 21:09:06
わぁ~
なっちゃんママの所もオムライス
同じなんてスゴォ~い

くまこさんと相談してたとか

娘さんと一緒に洗濯物畳むなんて
ホノボノ

うちの娘は......

返信する
Unknown (くまこちゃんへ)なっちゃんママ)
2009-02-23 23:35:40
こんな 偶然ってある

ただただびっくり

ほんと今日はうれしい夜

ブログでしか会えないのに 不思議体験ね~

返信する
Unknown ((あいちゃんへ)なっちゃんママ)
2009-02-23 23:45:49

お疲れ~あいちゃん

ね~びっくりよ 驚きよ~

こんな事ってあるんだんね~

くまこちゃんともお互い

不思議~な うれしいです

明日からも仕事

今日はありがとっ

※あいちゃんがまたきてくれてうれしい

です

じゃ~ね~おやっ




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜ごはん」カテゴリの最新記事