毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

リフォーム最終日!

2020-04-27 | Weblog

今日は

数日良い天気が続きそうです

 

ではリフォーム最終日

半日仕事をして自宅に戻ると

予定通り

クロス作業も終了していましたので

引き渡しが終了した後

少し小物等を置いてみました(*^-^*)

 

 

本当はこの状態の方がスッキリしていて好きなのですが

今まであった突っ張りラックが

無いのがちょっと不便かも・・・と

パパが近くのホームセンターで調達

 

 

お泊りに来ていたⅠ君と私がお風呂に入っている間に

取付完了

やっぱりあると便利 ありがとう(*^-^*)

 

これで長々続きましたリフォーム記事は完結

 

そして日曜日は

珍しく休みの娘と4人で近くの公園へ

なるべく外出は避けたいのですが

お天気が良いと

どうしても外で遊びたいらしいです

登るの難しいなぁ(苦戦w)

 

次 行こう! (切り替え 早っ)

 

じぃじ おいで~!

 

きゃっほ~! (じぃじ 大変w)

 

なっちゃん!ばぁば!見よってよ~

(短いバットで打つI君 空振り多しw)

 

ふ~ ぶどうのアイス おいしい

大好きななっちゃんとも遊べて良かったね(*^-^*)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォーム5日目! | トップ | 晩ごはんはハンバーグ(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事