毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

さっちんからのお誕生日便♪

2013-01-27 | 頂き物

土曜日の夕方の嬉しい出来事第2弾

いつもフルパワーで頑張るさっちんからがあり

楽しみに待ってました

お誕生日だよ~~~

何かな?ワクワク

手つくりいちごっっっっ!!!!!

ってどんなの? すごいっっ

取扱注意のいちごって

パパと 「開けるで! 開けるで!」

どっちが開ける? などど言いながら開けてみると

こんな立派な大きな苺

美容と健康に良いからと送ってくれました

さっちんは同い年で子供も年が近くいろんな共通点がある友達で

私が病気になった時も心配してくれて

さっちん!ありがとね!さっちんみたいにまた元気になるきねぇ

苺にこもった思い受け取りました

その日の晩御飯

さくらんぼ母ちゃん餃子を早速頂こう

九州から送って頂いた餃子!!!失敗する訳にはいかんので

焼き方の説明書を冷蔵庫に貼って 焼きましたら な~~~んと

こんなに綺麗に焼けました

さっちんからの苺もいただきま~す

この餃子!今まで食べた中で一番おいしいっっっ!!!!!!

さっぱりしてるのでどんどん食べれます

冷凍できない曲者の意味が分かるなぁ

娘は6個食べた時点で 「これ!やばっ!」なんぼでもいけるね~(土佐弁)

こんな美味しいものをありがとう

私と一緒で仕事してて忙しいのに送ってくれた事に感謝です

さくらんぼ父 未央ちゃん ありがとう

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼ母ちゃん便♪ | トップ | のんたん撮影会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

頂き物」カテゴリの最新記事