不定期飼育便

ヤモリ13匹、トカゲ8匹、リクガメ11匹、ミズガメ7匹、イモリ1匹飼育中
もう増やせません!

庭のカメさん回収です

2019年10月13日 11時52分00秒 | 外飼育・池
寒さがもう限界ですね

綺麗に洗って室内飼育に切り替えです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびっこカメのお引越 | トップ | 今日故郷へ帰りました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫さん大好き。)
2019-10-15 00:22:17
こんばんは。

えっ、もうそこまで温度は低下していますか⁉
いよいよ冬支度ですね。そちらは戸外には置けないですよね。家の外も内も良い冬になると良いですね。

愛知は夜は毛布な感じですが、日中はまだ半袖Tシャツです。そろそろ落ち葉を洗う頃になりました。毎年冬眠組がいますので寂しくなります。
返信する
Unknown (physignathus-cocincincus)
2019-10-15 21:16:24
こんばんは(^ ^)

最低気温が1桁前半になって来たので、室内飼育に切り替えました。
冬眠させるならもう少し大丈夫だと思いますけどね。

札幌はもう半袖で外出は厳しいです。
家にいると半袖短パンでもOKなんですが(笑)
返信する
10月でしたか、 (りんご)
2019-12-05 00:02:48
もう12月ですが、10月は結構暖かかったですね、
というか暑かったかも。
北海道は寒かったんですね~
返信する
Unknown (physignathus-cocincincus)
2019-12-05 08:41:07
そうですね。
このまま外で飼うには厳しい気温になって来てました。
返信する

コメントを投稿

外飼育・池」カテゴリの最新記事