ちいさな幸せ

日常のちいさな幸せを探しながら、日々の暮らしを楽しんでいます。

ダーラナホース。。

2014-11-04 05:32:57 | 手芸

引き続きステッチをチクチク♪
ダーラナホースちゃんがいっぱい出来上がってきました^^

今日のちいさなショック?。。笑
夕方ランニングから帰って来た時、
近所のおばあさん(100歳近い?)に久しぶりに会いました。
「こんにちは~」って挨拶したら・・
「あら、大きくなったわね~」って。
へっ?息子と間違ってるかも???
ショートカットの私、帽子をかぶったら確かにボーイッシュだな~。
これからロン毛にするかな~。
いや、スカート履いて走るかな~
ピンクを着るかな~色々考えてます。
友達にメールしたら・・
「今のままのmidoriちゃんでいいんだよ」って返事が来ました。
友達の一言で、めげずに頑張れます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿