ちいさな幸せ

日常のちいさな幸せを探しながら、日々の暮らしを楽しんでいます。

東京蚤の市。。

2014-05-20 16:28:38 | お出かけ

日曜日、東京蚤の市に出かけました。
回を重ねるごとにすごい人になってる気がします。
可愛いお花のアレンジを見つけました。
今度自分でも作ってみようかな~って思って写真をパチリ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蚤の市ー (toc)
2014-05-21 20:00:25
いいなー前回は暑い中娘に付き合ってもらって行ったんだよー
今は全然都合あわず。
掘り出し物探すの楽しいよね!
こちらも楽しみにしてますよー
返信する
Unknown (midori)
2014-05-22 05:39:53
tocさん、ようこそ。。

コメントありがとう!
これからもお付き合いしてね。
蚤の市・・
ものすご~い人だったよ。
こじんまりしてた頃がちょっと懐かしいかも。
でも”いい物”探しは楽しいかったよ^^
返信する

コメントを投稿