ちいさな幸せ

日常のちいさな幸せを探しながら、日々の暮らしを楽しんでいます。

marche+kamakura。。

2015-04-27 16:51:46 | お出かけ

marche+kamakuraにお出かけ。
お友達のtocさんを訪ねて。
久しぶりのイベント訪問で、わくわく気分が心地よかったな。
可愛いバッグや美味しいお菓子を買って、
ほっこり気分で帰ってきました^^

ちいさな幸せ。。
久しぶりの鎌倉。
一緒に行くお友達が行けなくなっちゃって、気持ちがなえてたら・・
「久しぶりにしらす丼が食べたくなったなー」って三男がお供に。
成長した三男との初のデート?かな。
小町通りでは食べる食べる、食べてばかりの三男。
兄達とは違ってよくしゃべる男ちゃんなので、
高校の話もいっぱい聞けて、貴重な1日になりました。
行ける時に行っておかないとね、すぐに巣立って行きますからね。
最近スマホを手に入れた三男・・
ずーーっといじってたのが気になった1日でもありました、チャンチャン^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとね (toc)
2015-05-01 18:14:56
遊びに来てくれて、嬉しかったよー
長いみいのりもデートには丁度良かったかな?
三男くんすらっと長身美形で、一緒に歩くの自慢だねー
みどりさん似かなと思ったけどお父さん?みどり家はイケメン揃いでうらやましいぞ!
楽しいGWを!
返信する
Unknown (midori)
2015-05-06 05:30:05
tocさん、ようこそ。。
こちらこそ、ありがとう!
tocさんのおかげで、思わぬデートが実現したわ。
三男はね、目以外は旦那似かな。
でも目が大事なんだよね~(笑)
また会おうね!
返信する

コメントを投稿