ちいさな幸せ

日常のちいさな幸せを探しながら、日々の暮らしを楽しんでいます。

a piedさんのレッスンへ。。

2014-08-18 05:35:16 | おやつ

a piedさんのレッスンに半年振り??に出かけました。
息子たちの大好きな"マンゴームース"
「買ってきたよー」って三男に見せたら、
「美味しそうー」って騙されるくらいの仕上がり。
次男に写真を送ったら、
「なんで日本に居た時に作ってくれなかったの?」って返事。
・・教えてくれたK先生に感謝です^^

a piedさん→http://apied.info/wdps/

ちいさな幸せ。。
長~い夏休みも終わり、主人は今日から仕事へ。
・・ふ~やれやれ(笑)
で、私は今日は夏休みなのです♪
さ、何しようーーって数日前から思案中。
あれもやりたい、あそこにも行きたい・・
色々考えてますが、考えて終りそう。
でもそれでもいいのです。
そんな1日が何よりの幸せなのです^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿