ちいさな幸せ

日常のちいさな幸せを探しながら、日々の暮らしを楽しんでいます。

たいめいけん。。

2015-09-08 17:13:51 | お出かけ

日本橋の"たいめいけん"へお出かけ。
前に食べたのと違ったのを食べようかな~って思って、
"カレーライス"をチョイス。
懐かしい昭和の味でした^^

ちいさな幸せ。。
学園祭の振り替えでお休みの三男とデート。
今までは子供だったので、"お出かけ"って感じだった三男も、
ちょっと大人になって"デート"って感じになってきました。
エサで釣ったら、ホイホイついて来そうなので、
これからは三男と出かけるのを楽しもうかな。
「次は何食べに行く?」って聞いたら「寿司」って。
しょうがない、また連れて行ってやろう。
今だけのお楽しみですね^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿