ちいさな幸せ

日常のちいさな幸せを探しながら、日々の暮らしを楽しんでいます。

ドーナツ。。

2015-01-16 05:57:33 | おやつ

初めて食べた時は「甘っ」ってびっくりした
クリスピークリームドーナツ。
今ではたまに食べたくなるおやつになっています^^

ちいさな幸せ。。
次男と二子玉川高島屋のバーゲンへお買い物。
「なんでも買ってあげるよ」・・甘~い母(私)
約4時間のデートでいっぱい話をしました。
「あー明日かー」「後1日しかないー」なんて弱音?を珍しく連発。
今回の成人式後の友達との時間はかなり楽しかったみたいで、
そんな時間を過ごせた事はよかったけど、
なんか母はちょっと大丈夫??って心配したりして。
心を鬼にして?(笑)今日見送りに行きます。
「あ~なんて言って送り出そうかな~~~」。
・・母もつらいんだぜ・・そんな気持ちです^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきゆき)
2015-01-16 09:37:34
midoriさん、おはよう(^^)
わかる、わかるその気持ち♪
私もねお正月は予定外で長男と二人だったの。
甘々母ちゃんだったよ。
でも、いろんな話ができてよかった!
離れたほうがお互いを思いやる気持ちが出てきていい関係かも♪
またゆっくり話ししたいね
返信する
Unknown (midori)
2015-01-17 05:26:59
ゆきゆきちゃん、ようこそ。。
ゆきゆきちゃんちも立派に成長してきたよね。
離れていくのは寂しいけど、でも成長は嬉しい事。
1年に数日でもじっくり顔を見て話が出来たら、
それだけで今は幸せなのかな~って思うよ。
うんうん、また機関銃トークしよしよ~^^
返信する

コメントを投稿