ちいさな幸せ

日常のちいさな幸せを探しながら、日々の暮らしを楽しんでいます。

赤毛のアン。。

2014-08-25 05:43:22 | 手芸

昔からアンのお話が大好きで本を読んだり、
アニメや映画を観たりしていました。
「花子とアン」を見ながら、久しぶりにアンのステッチを楽しんでいます^^

ちいさな幸せ。。
お友達からサプライズのお菓子が届きました。
当然びっくり、でもその分とっても嬉しい贈物でした。
日々の暮らしに余裕がないのかな?
最近そう言うプレゼントをしてないな~って思いました。
人を喜ばす事を気づかせてもらったプレゼント・・
さっ、私は誰を喜ばそうかな~^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿