ちいさな幸せ

日常のちいさな幸せを探しながら、日々の暮らしを楽しんでいます。

ご褒美ケーキ。。

2015-03-20 05:08:59 | おやつ

三男の卒業式が無事に終わり、私も中学を卒業。
「頑張ったよね、私」ってちょっと奮発の"ご褒美ケーキ"
たまにはね、たまには・・^^

ちいさな幸せ。。
三男の卒業式でPTA会長の心温まる祝辞。
最後に「生まれてきてくれてありがとう」と。
普段当たり前の様に思っている存在の子供達。
「ほんまやな~」って思いました。
子供達にはどんな風に届いたのかな?
これから親の元からちょっと外に出て行ってしまう年代。
健康で過ごしてくれますようにと願います。
いつまでも子供扱いだった三男も4月から高校生です^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきゆき)
2015-03-20 08:34:48
midoriさん、おはよう
三男くん、ご卒業おめでとう~
長男くん、おかえり~(^-^)
次男の中学は今日が卒業式
長男の卒業式からもう1年かぁ~って思っちゃった。
来月は入学式だね♪
返信する
Unknown (midori)
2015-03-21 05:36:41
ゆきゆきちゃん、ようこそ。
ありがとーー。
ゆきゆきちゃんに会ってからもう1年経つんよね。
長男君も元気にやってるかな?
高校はあっという間だから、
ゆきゆきちゃんちもフッと気づけば大学受験だよ~。
母さんも元気で頑張ろうね!
返信する

コメントを投稿