ちいさな幸せ

日常のちいさな幸せを探しながら、日々の暮らしを楽しんでいます。

革のブレスレット。。

2014-08-01 05:33:15 | 手芸

白い革紐でブレスレットを作りました。
今ちょっと作る意欲が上昇中です^^

ちいさな幸せ。。
「○○(長男)元気にしてるんか?」って主人が私に聞きました。
「元気にしてるんちゃう?知らんよ」って私。
直接メールでもLINEでもすればいいのに、
息子と父の全てに私が間に入ってるのです・・ほんと母は面倒っちい。
そう言えば昔、実家の母が同じ様な事をこぼしていたな~。
家庭円満のため"母さん"は日々忙しいのです^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿