ちいさな幸せ

日常のちいさな幸せを探しながら、日々の暮らしを楽しんでいます。

紅葉。。

2014-12-02 05:31:51 | お出かけ

今年は街の紅葉が綺麗な気がします。
近所の紅葉、ちょっと見逃しちゃいました。
でも落ち葉も綺麗です^^

ちいさな幸せ。。
何年か前までめちゃくちゃ忙しかった主人も、
最近はちょっと時間が出来たりして、家の事が気になるみたい。
それなら・・と、障子の張替えをお願いしたら、頑張ってくれました。
おおざっぱな私よりずーーっと仕事が丁寧で、
「わーーすごーーい、助かるわーーー」って褒める褒める私。
やはり子供も大人も"褒める事"は大切で、
気を良くした主人、お風呂もせっせと磨いています。
若い頃はこんな事いっさいしない人でしたが、年を取ると変わるもんです。
・・何より、何より^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿