ちいさな幸せ

日常のちいさな幸せを探しながら、日々の暮らしを楽しんでいます。

コンポート。。

2014-08-06 05:54:54 | おやつ

最近果物をコンポートにしています。
・・って適当なんですが、
季節の果物をワインとお砂糖とお水でサッと煮てるだけ。
今回はパイナップルと桃。
暑い夏にサラッとお腹に入っていきます。
猛暑を頑張って乗り切らなくっちゃね^^

ちいさな幸せ。。
月曜日はアンジェラアキさんのラストライブでした。
3週間後にはアメリカに出発し、9月から音楽大学の学生とのこと。
出産し、38歳での挑戦・・素敵だな~って思います。
歌もすばらしかったですが、トークも面白く
人として好きになりました。
夢を持って、夢に向かって私も頑張らなくてはと思いました^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきゆき)
2014-08-06 09:25:16
おはよう(^-^)
本当に毎日暑いね~( ̄◇ ̄;)
パンやお菓子を焼くのはいくらエアコン効いていても暑いよねmidoriさんの美味しいスイーツ楽しみにしてる人いっぱいだろうから頑張ってね!
返信する
Unknown (midori)
2014-08-06 18:57:35
ゆきゆきちゃん、ようこそ。。
暑いね~ほんまに暑いっ。
早く涼しくなって、お菓子ももっと作りたいな~
って感じ。
夏休み、関西に行くのかな?
だんだんそれぞれの時間が出来てきて、
なかなか一緒に出かけたり出来なくなってきたでしょ?
お互い体に気をつけて、今年の夏を乗り切ろうね!!
返信する

コメントを投稿