ちいさな幸せ

日常のちいさな幸せを探しながら、日々の暮らしを楽しんでいます。

生ハム。。

2015-12-14 18:13:54 | 日記

わけあって、生ハムが我が家にやってきました。
大昔、新婚旅行のスペインで食べたな~って思い出しながら、
味わっています^^

ちいさな幸せ。。
雨だった昨日、予定もなくなって久しぶりにのんびりの1日でした。
やらなくちゃいけないおうちの事はいっぱいあるのですが、
「たまにはいいかな~」ってテレビの前にどっぷり座り込み。
お昼寝なんかしちゃったりして「なんて幸せなんだろ」って実感。
忙しい日々があるからこそ、そんな事が幸せに思うのですよね。
元気に暮らしてるからこその幸せ。。感謝感謝です^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿