ちいさな幸せ

日常のちいさな幸せを探しながら、日々の暮らしを楽しんでいます。

カードケース。。

2014-09-11 05:54:16 | 手芸

カードケースなどを何点か製作。
引き続き布仕事頑張ります^^

ちいさな幸せ。。
年が明けたら成人式の次男。
「帰っておいでよ」の言葉に「いいよ」って言ってましたが、
昨日「帰ってもいいですか?」とメッセージが届きました。
経済的な負担を何かと気にしているようで、
「一生に一度しかないんだから・・」と話しました。
「最高の友達」と話している中学野球部の友との時間は
お金にも変えられないと母は思います。
年末の帰国が楽しみになりました^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿