ちいさな幸せ

日常のちいさな幸せを探しながら、日々の暮らしを楽しんでいます。

父のこと。。

2017-01-23 17:49:34 | マラソン
今日のちいさな幸せ。。
実家の父は80歳を超えています。
最近まで時々車を運転していましたが、ようやく止めることに決めたようです。
テレビでも高齢者の事故のニュースが報道されていますが、
最後は兄が家族代表で話をしてくれました。
正直ホッとしましたが、車が大好きだった父なので、
もう運転できない父の気持ちを考えるとなんか切ない気持ちになりました。
自分も含め、1日1日年を取っていくんだな~と思うと、
大切に過ごさなくてはいけないな~と思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿