ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

夏休み前倒し

2010年08月12日 08時01分15秒 | 
パパは本来なら、今週末から1週間の夏休みの予定だたけど?
今日、明日と仕事も暇だと理由で今日から夏休みに突入しちゃったよ



パパは、昨日恒例の降圧剤を病院に貰いに行ったよ。
病院でパパは、ここ1週間程寝不足に加えて野外で4日間の仕事で
疲れが取れない事を先生に相談したら、ニンニクエキスが入った
ビタミンを点滴されたらしいよ!
保険が適用されないので4200円もするんだ。
効果の程は、ビックリするぐらい有るらしいよ。
疲れ所か、肩凝り、腰の痛みまで治ってしまったらしいよ~。



そんなに効果が有るのなら、僕にも1本お願いしたい気分なんだけど



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママはお仕事? (megちゃん)
2010-08-12 08:55:35
おはようございます。
東京はいいお天気なんですね。
こちらは、大雨です。

ママは、お仕事なんですね。
ぷちくんは、だあい好きなパパと仲良く
お留守番?
うちのパパさんにも、ニンニク入りのビタミン剤、点滴してほしい!少し前に、テレビで放送していたらしいですが、
ニンニクは、本当に身体にいいそうです。
ぷちくんも、今度は、パパと一緒に、
点滴してもらってください。
猛暑でも、ランニング~~~~!できそうだね。
返信する
ラブラブな夏休み・・・? (タロダイおやじ)
2010-08-12 12:45:00
ぷち君・・・ぷちパパさまに夏休みを前倒ししてもらったんで「ラブラブ」な日が増えたんですね・・

ニンニクエキスの点滴・・・ここぞ!という時に効きそうですね!?(「病院嫌い」の私には縁遠いかも知れませんけど・・・

ぷちママさまは「お盆」も関係無くお仕事なんですね・・・頑張って下さいませ!!
返信する
Unknown (ミークパパ)
2010-08-12 12:59:46
こんにちは。

ぷち君も、ニンニク注射が欲しいですか?
でも、まだ若いので大丈夫でしょう。

パパさん、血圧が高いのなら
色々と気をつけないとですね。
返信する
megちゃんへ (ぷちママ)
2010-08-12 15:03:33
現役時代の清○選手は
試合前にニンニク注射を
3本も打っていたそうですよ!
元気がでるというよりは、
疲れで重くなった体がとても
軽くなるそうです。
ついでに体重も軽くなれば
言うこと無しですね!
返信する
タロダイおやじさんへ (ぷちママ)
2010-08-12 15:05:53
お盆に仕事っていいですよ!
電車はガラガラだし、
電話もあまり鳴らないし、
急ぎの仕事もないので
(今回はちょっとあるけど)
自分のペースでたまってた仕事を
一気にやっつける絶好のチャンスです^^
返信する
Unknown (トシーザー)
2010-08-12 15:06:30
いいなぁ~盆休み。
僕の会社にはありません。
正月も。

来週火曜日はアド兵衛の去勢手術だから有給休暇の予定ですが。
返信する
ミークパパさんへ (ぷちママ)
2010-08-12 15:09:23
血圧は私も高いんです。
でも、一番怖いのは
血圧+(そのほかの成人病)だそうです。
降圧剤も昔みたいに体に負担を
かけるほどのものは少なく、
反対に飲まないほうが危ないみたいです。
まだこの年で血管切れたくは
ありませんからね。。。
返信する
トシーザーさんへ (ぷちママ)
2010-08-12 15:12:02
パパの会社は夏休みって
立派なもんがありますが、
実は私の会社は昨年から
無くなりました。
表向きの理由としては
「不景気」と「有給休暇消化」と
なっていますが、、、。
だから私は有給消化で
「自主的夏休み」をとります。
返信する
Unknown (カールイまま)
2010-08-12 17:00:31
パパさま、お疲れが吹っ飛びましたか
ニンニクパワーって凄いんですね!
今度、試しに、『鉄腕アノム』っと言う錠剤を飲んでみて下さい。これもすごい効き目です!これは、酒豪の方が、調子に乗って、ガンガン
飲める薬です???? 
返信する
Unknown (まりあパパ)
2010-08-12 17:16:48
プチ君には、注射は不要です。
これ以上元気になったら、どうするの?
流石にニンニクパワーですね。
即効性があるのでいいですね。
お休みはどちらかにお出かけですか?
返信する

コメントを投稿