ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

13日金曜日

2010年08月13日 08時12分56秒 | 
今日は13日の金曜日だよ。
特に西洋人の人々が嫌う不吉な日らしいよ。



連休初日の昨日のパパは、ただただ呆れるばかりだよ。
僕の代筆でブログを書いた後に、13時頃まで昼寝。
お腹が空いて目を覚まして昼食。
その後、再び昼寝。
起きたのは、夕方18時。
犬が飼い主に似る話を聞くけど?
飼い主が犬を真似た生活をするのはどうなんだろうね~?



食べる、遊ぶ、寝るが僕ちゃんの特技なんだけど?
パパ~~道端で寝る事だけは、真似ないで下さい!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (センジロウ)
2010-08-13 14:06:36
ゲ~ッ
13日の金曜日か
ジェイソンに気をつけないとね
僕は今晩からお出かけに行ってくるね
返信する
セン君へ (ぷち)
2010-08-13 14:51:10
え?僕ちゃん置いて
どこ行くの?
返信する
Unknown (ゆかっち)
2010-08-13 16:25:10
ぷぷ!!
やっぱり、似てしまうんですねー☆^^
道端で・・
寝てしまう可能性は
無きにしも非ずじゃないでしょうか~

お酒好きでしたよね
返信する
Unknown (まりあパパ)
2010-08-13 18:30:04
13日の金曜日は、お母さんの両親の墓参りに行っていました。
良い事をしたせいか美味しい食事にありつけて、良い日でした。
ぷち君お父さんの疲れはとれたかな?
西湖楽しんで来てね。
わが家は土曜日ワンともBBQです。
返信する
ゆかっち様 (ぷち)
2010-08-13 21:56:37
確かにパパ大酒吞みだけど、必ず家には辿り着くタイプみたいだよ。
大昔、終電が走り終えた小田急線の線路を酔っぱらって歩いて、途中転んで肋骨にヒビを入れたみたいだよ
返信する
まりあパパ様 (ぷち)
2010-08-13 21:58:44
今日の東京は、雨が時々降ったりしてパパは一日中ダラダラしてたよ。きっと、暫く寝なくても大丈夫だと思うよ
返信する
Unknown (バニャママ)
2010-08-13 22:23:33
そのくっちゃ寝~がいいのよね~
わかるわ~~
でもめ~いっぱい仕事したんだから
それもたまには、いいよね
返信する
バニャママへ (ぷちママ)
2010-08-14 13:58:07
目一杯仕事もしたと思うけど、
目一杯寝すぎなんだよね。
今もまた寝てるし、、、
脳障害じゃなきゃいいんだけど(汗)
返信する
Unknown (まーちゃん)
2010-08-14 14:33:32
あたちのママも昨日は爆睡でちたよぉ。
あたちもママもご飯も食べずに寝んねしまちたぁ。
ママも道路で寝る事は今までなかったでちゅわぁ。
これだけは、あたちらの真似をして欲しくないでちゅねぇ。
返信する
まーちゃんさんへ (ぷち)
2010-08-15 20:26:59
ご飯も食べずに
寝てられるってすごいね。
僕ちゃんもパパも
寝ることより、食べることが大事!
パパは最近僕ちゃんより
多く寝てるよ。
返信する

コメントを投稿