ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

平常生活に戻った

2010年08月11日 07時49分43秒 | 
先週の木曜日から出張してたパパが、月曜日の
夕方にヘトヘト状態で戻って来たよ。
肩が痛い、腰が痛い、肉が食べたいとか意味不明。
おまけに、火曜日の明け方に就寝中に脚が痙ったらしく?
ママを叩き起こして、治して貰ったらしいよ。



昨晩は、パパの願いを叶えるべく焼き肉を食べに行ったらしいよ?
「パパ?まだニンニクの匂いがプンプンしてるよ」



「パパ~、世間ではそろそろお盆休みらしいけど?僕等はどうするの~」


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い。 (megちゃん)
2010-08-11 08:51:20
おはようございます。
ホント、日本人って、働き者ですね。
アメリカの大統領夫人なんて、
ヴァカンスで、1泊。50万ぐらいする
高級リゾートホテルで休養だって。
イタリアとかも、お金は使わなくても、みんな、普通に、夏休みをとって、休養するらしいよ。日本も、みんなで、1ヵ月ぐらい休めば
いいのにねえ。ぷちくんも、パパとママと3人でゆっくりしたいよね。
最初の写真、メチャクチャ好きだわ。可愛い。
バーナードちゃんって、こういう表情するよね。可愛い!感情豊かで、可愛い!
返信する
お疲れ様です (ロアママ)
2010-08-11 09:13:19
ぷちパパさん、出張だったんですね?
お疲れさまぁ~
久し振りにパパに会えてぷち君も大喜びだったことでしょうね~~

これからぷちパパさん&ママさんはお盆休みですか?
ふたり同じ頃に取ってどこかへバカンス?
ゆっくり体を休めてリフレッシュしてくださいね~

返信する
Unknown (ミルク)
2010-08-11 09:40:10
パパさん、出張お疲れさまでしたママさん、女子会怖すぎです
プチ君、大好きなパパさん帰ってきて良かったね〓
二人焼肉のお土産買ってきてくれたかな?
ミルク家のすぐ近所に、元首相や芸能人が食べにくる有名店スタ○ナ苑があるので焼肉ついでに、トトロ見に遊びに来てね
返信する
Unknown (まりあパパ)
2010-08-11 11:30:30
出張ご苦労さまです。
焼肉は、疲れを取るのによく効きますね。
ぷち君もお盆の休みは予定が無いんですか?
我が家と同じですね。
何処に行っても道は渋滞ですしね。
返信する
megちゃんへ (ぷちママ)
2010-08-11 13:05:18
私もこの表情大好きです~~。
日本人に「ヴァカンス」って言葉
似合いませんよね~~~。
何処に行くにも携帯さげて、
会社からの連絡が入るかもしれないと、
ビクビクしながら休みをすごす
人もいるくらいですもの。
パパの会社はそんな中でも
比較的休みも多く、のんびりできる
会社です。
返信する
ロアママさんへ (ぷちママ)
2010-08-11 13:09:28
尻尾がちぎれるくらい
振りまくったことでしょう。
パパの休みは今週末~再来週頭にかけてで、
私は来週半ばから月末にかけて休みます。
来週中には恒例の西湖に行って
のんびりすずんできま~~す。
返信する
ミルクさんへ (ぷちママ)
2010-08-11 13:11:56
焼肉よりも、
トトロ君に会いたい!!!!
トトロ君に会いたい!!!!
トトロ君に会いたい!!!!
トトロ君とスティッチ君、両方見たら
感動して号泣しそう!!!
返信する
まりあパパさんへ (ぷちママ)
2010-08-11 13:13:46
昨夜の焼肉でも、パパの仕事疲れは
とれなかったようで、
今日、かかりつけのクリニックで
「ニンイクビタミン剤」なるものを点滴
してもらったそうです(1本¥4800)
するとどうしたことでしょう~~~
元気モリモリになった上に、
痛かった肩や腰も痛みがとれ、軽くなった
みたいです。
恐るべし「ニンニクビタミン剤」!
返信する
お帰りなさ~い!! (タロダイおやじ)
2010-08-11 17:19:26
ぷちパパさま・・・暑い時期に「熱いサマソニ!」ご出張、お疲れさまでした・・・
焼肉だけでは回復されなかったようですね~

「ニンニクビタミン剤」の点滴!?何か、この夏の猛暑には一番効きそうですねえー!

ぷち君のお散歩も平常に戻り、避暑は「西湖」ですか・・?イイなあ~~
返信する
タロダイおやじさんへ (ぷちママ)
2010-08-11 17:21:57
避暑は西湖ですよ~♪
タロダイおやじさんも
最近よく日帰りで
八ヶ岳辺りに出没してるじゃないですか?
八ヶ岳と西湖ってそれほど
遠くはないですよ~~
いらっしゃる~~?
アウトドア料理でおもてなししますわよ♪
返信する

コメントを投稿