ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

デートだよ~ん

2008年12月21日 09時39分29秒 | 
昨日僕ちゃん、独身雌犬とデートしたよ
今年2月に八ヶ岳でお見合いしたエルドちゃん。
わざわざ湘南から城南島まで会いに来てくれたんだ。



「エルドちゃん?久々だね。2月に会った時より少しグラマーに成ったんじゃない



「エルドちゃんは、どんな男がタイプなのかな~?」



「もうクリスマスの予定は決まってるの?良かったら僕ちゃんとディナーなどいかがかな~



「あたち、セントのくせに貴方みたいにベラベラ喋ってピョンピョン飛び回る
セントなんて嫌いよ
同じセントでもベルーノ兄ちゃんはすごく貫禄あったわよ



確かにプチは雪山の王者と言われるセントバーナードにしては風格と言うものが
まるで感じる事が出来ない
「でもさぁ~エルドちゃん~若い女の子がそんな格好は少しまずいよ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ベルーノパパ)
2008-12-21 16:40:56
最初、プチ君にびびったエルドでしたが
すぐに慣れ、楽しい時間を過ごせました。
次回は高山ワンパラでリゾートデートになればイイカモ
返信する
ベルーノパパさんへ (ぷちママ)
2008-12-21 18:05:00
貫禄、貫禄のベルーノ君の
側にいたエルドちゃんですからね・・・
あんなに落ち着きのないセントを見て
最初は驚いたのでしょうね~
高山デートぜひ実現したいです。

返信する
Unknown (バニャ)
2008-12-21 18:12:09
デート楽しかったみたいだね。
写真見たら、プチ君飛んでるじゃないか~
でもエルドちゃん、おっきいね~
返信する
女の子には優しくネ (じゅっぴ)
2008-12-21 18:53:18
の前に、、((セントのくせに貴方みたいにベラベラ喋ってピョンピョン))思わず、pママさんのお顔が、、プッ、失礼

エルド?!もしやと思いましたが、やっぱしベル家のエルドさんだね。
ひょっとして、プチ君よりもチト大きくない
プチ君舞い上がる気持も、解らなくもないけれども、そこは、グッと堪えて・・
優しくエスコートしようネ

返信する
バニャ君へ (ぷち)
2008-12-21 19:30:35
僕ちゃんなりに紳士的に
振舞ったつもりなんだけど、
最初、エルドちゃんブルブル
震えていたんだ
デモね、賢い女の子だから
すぐに僕の優しさに気がついたみたいだよ
返信する
じゅっぴさんへ (ぷちママ)
2008-12-21 19:34:42
私の顔が・・・
あ、ありがとうございます
エルドちゃんはぷちより
体重は少し少ないけれども
フワフワ族はやっぱり
大きく見えますね~
そしてとても優しい目をした女の子でした
返信する
Unknown (蓮・飛空まま)
2008-12-21 20:58:52
ぷちくんデートだったのね~ん
とっても嬉しそう~~。
ぷちくん飛んでるしぃ~~


返信する
蓮・飛空まま (ぷち)
2008-12-21 21:14:30
お互い去勢&避妊カップルだからね。
許されない恋かも知れない
最近空中浮遊の特訓してるからね、来年は空を飛べるかも知れない
返信する
Unknown (まーちゃん)
2008-12-21 23:23:51
うわぁ、ぷち君が浮いてるぅ・・・・
凄いジャンプ力ねぇ
やはり、セントバーナードはでーんと構えている方が良いのかもねぇ・・・
エルドちゃん、なかなか体格が良いわねぇ。
返信する
まーちゃんへ (ぷち)
2008-12-22 08:13:48
パパ曰く、セントは高倉健のように不器用で無口が良いと思ってるみたいだよ。
エルドちゃん、頭の形を見るとセントの血を引いてるな~って思うよ
返信する

コメントを投稿