ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

忘年会シーズン突入

2008年12月19日 08時21分04秒 | 
人間の世界では、この時期になるとあちらこちらで忘年会と言う
パーティーが開けれるみたいだよ。
我が家でも昨日ママが先陣を切って忘年会をしてきたよ。
パパは今日が最後の本業仕事。
来週からは自分の会社&お得意さんの忘年会に向けて体調管理をするのが仕事に成るらしいよ。



昨日出張から戻ったパパ。
今日の朝はお山コースの散歩だよ。
営業活動は困難なんだけど、朝日を浴びての散歩も悪くは無いよね。
犬にとっても日光浴って大切だと思って居るんだ



久々に池の前で記念写真。
パパは勝手にカエル池と呼んで居るんだ
夏に成ると大量のカエルさんがこの池周辺に出没するんだよ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーちゃん)
2008-12-19 11:31:52
忘年会かぁ・・・・
まだしてませんわぁ・・・

パパさん、飲み過ぎにご用心ですねぇ。

ぷち君、日光浴もしなきゃねぇ
返信する
まーちゃんさんへ (ぷち)
2008-12-19 13:21:56
日光浴は体にいいけど、
ママのお年頃になると
シミやシワのほうが気になるらしく
紫外線には当たらないようにしてるんだって
返信する
Unknown (蓮・飛空まま)
2008-12-19 14:37:26
忘年会も一仕事なんですね!

家の方は夏の夜になると、
お庭をお散歩している20cm位の
カエルさんと目が合いますぅ
返信する
蓮君・飛空君ままさんへ (ぷちママ)
2008-12-19 15:40:47
毎日が忘年会なら
仕事に行くのも
楽しくなります

雨上がりの公園は
いたるところにカエル
カエル
カエル
近所の公園に集まるカエルさんは
あまり鳴かないので、踏んづけて
しまいそうで怖いです
返信する
Unknown (ジン父)
2008-12-19 16:40:28
忘年会が続くと大変ですね!
私は寿司屋の忘年会と、
会社の忘年会(蟹)が終わり、
誰か誘ってくれないかな~
美味しいもの、もっと食べたいな~
返信する
ジン父さんへ (ぷちママ)
2008-12-19 17:12:57
会社の忘年会の
蟹はいいですね~
嫌なヤツと話を
せずに済みますもの。

あ~でも、今の会社には
嫌なヤツなんていませんけどね
あーでもやっぱりいるいる…
返信する
Unknown (まりあパパ)
2008-12-19 18:28:29
我が家は年末まで、仕事が続いて、出られませんので、忘年会は無。
来年たった一人の従業員のお母さんと新年会をする予定です。
忘年会の続くのも辛いですね。
ぷちくんも特別参加で何処かの忘年会に顔を出してみては、如何ですか。
返信する
まりあパパさんへ (ぷち)
2008-12-19 19:49:16
まりあパパさん年末まで
お疲れ様です。来年の
ママさんとの新年会は
美味しい物一杯食べてくださいね
もちろん、ワンコたちにも
ごちそうあるよね?
返信する
連続 (さくら)
2008-12-19 20:01:39
忘年会の3連ちゃん
だった今年、ホテルでの忘年会、居酒屋
懐石とよくもまあバランスよく
と思いでしょうが、あとを引きましたね
さすがに呑まなかったのが良かったかも
ほどほどに楽しんでくださいね
返信する
忘年会かぁ・・・ (コロママ)
2008-12-19 21:06:18
 専業主婦には 関係のない話です。
 主人も 今年は1回のみ。お酒が弱いから その方が良いらしいけど。

 プチ君は 犬仲間の忘年会 するんじゃないの?
返信する

コメントを投稿