ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

KYぷち

2008年12月22日 08時07分57秒 | 
昨日の朝は代々木に行ったよ。
パパはね代々木公園は木が生い茂って居て、晴れていても日陰が多く
写真を撮るのが難しくて余り好きでは無いんだ。



代々木公園に行く時は、バケツが必需品なんだよ。
ドックランの中に水のみ場が無いんだ。
だから入り口で水をバケツに汲んでドックランに入るんだ。



今日はアイリッシュセッターの団体さんが居たよ。
あの長い毛を手入れするのは大変そうだよ。



KYな僕ちゃん、1匹のアイリッシュ君をからかって居たら
僕ちゃん知らない間に、アイリッシュさんに取り囲まれて居たよ
ここは愛想を振りまいて逃げるのが懸命だよ。



僕ちゃんお邪魔虫だったみたいだよ。
アイリッシュの皆さん、オフ会楽しんで行って下さい


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蓮・飛空まま)
2008-12-22 09:38:41
ひぇ~~ぷちくん大変~~
アイリッシュさんと一緒に遊びたかったね~

水のみ場は是非欲しいですね!
返信する
蓮君・飛空君ままさんへ (ぷちママ)
2008-12-22 09:50:32
右見ても左見てもアイリッシュ、
またアイリッシュばかりでした。
その中でも特別大きな
アイリッシュに遊びをしかけて
尻尾巻かしていましたよ
水飲み場がないのはすごく不便です
返信する
何者?? (bozoママ)
2008-12-22 10:11:58
東京ど真ん中に、住んでる女性とは
とても思えない姿
エスキモーでも、もう少しスッキリ
してるわよ
返信する
bozoママさんへ (ぷちママ)
2008-12-22 10:49:45
ぎゃっはは~
ぎゃっはは~
エスキモーと比べても
私に軍配
さすがのbozoママも私の
格好に耐え切れなくてコメント
してくれるし、今日は記念すべきブログ日和
だわ
返信する
Unknown (ジン父)
2008-12-22 11:25:57
ぷち君遊びたかったね!
なかなか遊べる子がいないよね。
ジンはサラサちゃんとしか、
真剣にあそべないけど、
年に2~3回しか逢えない。
楽しみにしてるんだけど・・
返信する
ジン父さんへ (ぷちママ)
2008-12-22 11:43:54
ぷちも土曜日に今年2月に
逢ったきりのエルドちゃんと
久々のご対面を果たしました。
最初はエルドちゃんぷちに少し
びびっていたけど
すぐ思い出してくれたのかな?
2人で仲良くかけっこして遊んでましたよ。
超大型犬のお友達は貴重です
返信する
Unknown (まりあパパ)
2008-12-22 12:46:19
ぷちくん、営業活動が旨いから、誰とでもあわしていくのかなと思っていたら、シャイなところが有るんですね。
来年は1番元気印のギャラと一度遊んでくれませんか?教育を兼ねて。
返信する
まりあパパさんへ (ぷちママ)
2008-12-22 13:26:53
ぷちの営業活動は
その巨体に頼るところ大です。
体に物言わせて
「座り込む」
「動かない」
「臥せって駄々こねる」
これですからね…うまいと
いえるんでしょうか???
来年こそはギャラ君と
もちろんサン君、アース君とも
セント仲間で遊びたいです
返信する
Unknown (なっつン)
2008-12-22 16:12:50
ぷ~ちゃんゎ走るの速そうだね

花子ゎ瞬発力だけゎ負けないんだけどなぁ・・・
返信する
なっつんさんへ (ぷちママ)
2008-12-22 16:22:27
セントの中では早いかもしれませんね~。
でも、セッターにはどうがんばっても、
太刀打ちできません
返信する

コメントを投稿