ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

写欲

2008年11月21日 09時57分51秒 | 趣味&仕事
昨日はパパが代休で休みだったよ。
パパの休みの日は最近何故か天気が悪く、好きな写真も
中々気合を入れて撮ると言う状況では無い様子だったよ。
そう考えると、今日は朝から快晴、朝の散歩の時から
パパの胸の中ではムラムラとカメラをパチパチする意欲が沸いて来たみたいだよ。



午後2時過ぎにパパは一眼レフを首に下げて降りて来て、いきなり
車に乗せられて城南島に
平日の城南島、ドックランにはミニチュアダックスが1匹。
パパはパチパチパチパチ
事有るごとに、「シット!STEY!」
せっかくドックランに来てるんだから自由にさせてよと言う
感じだよ。



「パパ?次回から色々ポーズを取らすなら有料だからね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりあパパ)
2008-11-21 13:03:49
ぷちくんモデル業も辛いね。
パパが、カメラマンだから、お小遣いも稼げないし。
でもパパがぷちくんを愛情一杯で可愛き撮ってくれていますよ。
スムース同士ギャラと一度遊んで欲しいな。
返信する
まりあパパさんへ (ぷち)
2008-11-21 13:44:27
ギャラ君、お誕生日おめでとう
僕の周りにはスムースの
セント君はいないんだよね。
ご近所だったら、毎日
一緒に遊べるのにネ
返信する
Unknown (蓮・飛空まま)
2008-11-21 15:03:01
綺麗に撮れますね!
やっぱり腕がないと上手くは
撮れないんでしょうね~。
不満そうなぷちくんの表情なんか
サイコーです

返信する
蓮・飛空ままさんへ (ぷちママ)
2008-11-21 15:15:19
カメラがよければ・・・う、腕は・・・
不満そうなぷち君を撮影した
パパではなく、
不満そうな顔をした
芝居上手なぷち君がサイコー
返信する
写真 (センジロウ)
2008-11-21 19:03:23
平日の城南島かいいね
走っているところもいっぱい撮ってきた
飛行機をバックに撮るのもいいね
返信する
お天気最高! (アサママ)
2008-11-21 21:14:52
ぷーちゃん、モデル業ご苦労様!
おいしいおやつやご飯はもらえたの?
アーサーは明日の夕方から火曜日まで
ドッグスクールにお預かりだから、
しばらく会えないね…
返信する
センジロウ君 (ぷち)
2008-11-21 21:28:13
昨日パパはマニュアルレンズを持ち出したらしく、走って入る姿は余り写して無かったよ。
パパも一度は本格的に飛行機を撮りたいって言ってたよ
返信する
アサママ様 (ぷち)
2008-11-21 21:31:10
アーサー君は学校に入学したのか?
僕ちゃんは4歳に成るのに未だ学校に入学した事ないよ。やはり塾とかに通わないと合格しないのかな
返信する
Unknown (さくら)
2008-11-21 21:59:44
ぷちくん
モデルご苦労様
親孝行もしとかなきゃね
おいしいおやつ買ってもらえるかも
返信する
さくらさんへ (ぷち)
2008-11-21 22:05:39
どうせモデルをするなら
TVとか雑誌がいいな
そしてギャラよりおやつ
だってギャラは全部
お寿司に姿を変えて
パパとママのおなかの中に
入っちゃうんだよね
返信する

コメントを投稿